10月15日(月)僕の太陽公演

という事で行ってきました
10月25日に千秋楽を迎えるチーム4
恐らく千秋楽前最後の劇場公演
(みなるんのモバメによると本当に最後みたい)
しかも16名フルメンバーで


昨日の写メ会の第2部と3部の間に一般枠での当選メールが届いて
第3部ですぐにはるぅに報告したらものすごく喜んでくれたな
土曜日は散々「公演に来てくださいね!!!」と言っていたからね
そうそう、握手会の後に公演当選の事が結構あるんですよね
今年2月も握手会の翌日だったし、1週間以内に当選の事が結構あったし


8月5日以来6度目のチーム4公演
6回のうち5回が一般枠での当選、1回がモバイル枠のキャンセル待ちってwww
私の二本柱枠はいったい何をしているのでしょうかね><


土日の写メ会はあまり会話が出来なかったので、色々な思いを手紙にして持参
時間があったので下書きをしてから書いたら珍しく4枚になってしまいました><
空いた時間に簡単に読めるようにいつもは3枚くらいなんだけどね、、、


今日はまさかの4順で2列目ほぼセンター席をゲット!!!
(そして今日は1順〜3順が200番台とかwww)
今まで6回の入場順が
ラスト→23順→19順→6順→13順
だったので、今回も下手立ち最前に行こうと決めていたんですけどね


内容に関しては箇条書き

・通常の配信用カメラ以外に公演DVD撮影用の大きなカメラが複数
・影アナは阿部マリア
・初めのMCは「チーム4の絆」
・みおりん、左目をレモン汁により負傷中らしい
・カレンはみなるんのせいで白い顔www
・りっちゃん「島田さん、前髪切りましたか?」はるぅ「切ってないよ!!!」

・りっちゃんは足を5分近く洗っているらしい、、、
・みゆ、新しいカメラを買う(オリンパス製)けど試験前なので未開封で早く開けたいらしい
・あさっての全国ツアーの時にたくさん撮影したいらしい
・はるぅが以前購入したカメラは今回みゆが購入した物の旧バージョンらしい
・はるぅの血液型B型に疑惑が
・りっちゃんは耳から採血したらしい
・はるぅは注射が嫌い
・最後に28thシングル「UZA」のカップリング曲でアンダーガールズが歌う「次のSeason」のPV初公開
・メンバーが色々なことに挑戦するというちょっと変わったPV
・TAKE1で成功するメンバーもいればTAKE100を超えるメンバーもいたりwww


2列目という事で、、、
色々ありがとうございました
ハイタッチの時もね
そしてモバメもね


それにしても2列目は色々な誘惑が多すぎて困る
特にすずらんとかねwww
あれはヤバいわ><