踊る大捜査線を観てきたわけだが

金曜日に封切となった「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
日曜日に観に行ってきました


都心部は混んでいると思ったので、比較空いているであろう郊外の映画館に
それでも不安だったので事前に座席指定をしてから出掛けたわけですが、、、


昼12時15分の回、超満員!!!


踊るの人気って相変わらずだね



感想としては、、、
「3」のガッカリ感があったので過度な期待をしていなかったのですが
いい意味で裏切られました
あの「バス」以外はね
あの「バス」はちょっとやりすぎでしょwww


そしてラストが無理やり終わらせた感じで色々とモヤモヤ感が残るよね


けど今作がFINALなんだよね
いかにも続きがあるような終わらせ方だったし


それにしても内田由紀、相変わらずいい女だったなぁ