今日も

酒を飲みながらハロプロDVD観賞


愛あらばIT'S ALL RIGHT


ハロプロで一番好きな楽曲だな


画像は安倍なつみラストコンサートの時
(2004年の冬ハロ)

次は2004年の夏〜秋コン
安倍なつみが卒業して初めてのツアー




画像は高橋愛藤本美貴亀井絵里が歌う「恋 ing」
小嶋陽菜柏木由紀ver.とは次元が違いますからね( ̄ヘ ̄メ)




次に好きな楽曲が「AS FOR ONE DAY


歌い出しとラストの加護亜依のセリフと
辻希美の「たぶん〜」が見所ですねwww





そして某局アナの紺野あさ美


正直歌は上手くないし滑舌いいわけではなかったんだけどなぁ


まったく、わからないものです



札幌にある紺野あさ美の父が経営するスナックに行ったのはいい思いでです

モーニング娘。さくら組おとめ組


確か地方などの小さい会場にでも遠征できるようにできたはずだけど、、、
実際はあまり変わらなかったんだよねwww
むしろ会場が小さくなってチケットが取れなかったし(´・ω・`)


結局一度も観れずに終わってしまいましたとさ