AKB48 4thアルバム発売記念大握手会&写真会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11293212488.html


2010年3月の15thシングル「桜の栞」発売時以来、久しぶりの写真会
写真会というのは携帯電話及びスマートフォンのカメラ機能を利用して
メンバーとツーショット写真が撮れるというもの
前回の「桜の栞」発売記念写真会の時は、シングルなのでCD1枚1000円、確実に写真を撮ることが出来たのですが、、、


今回はアルバム発売記念という事でCD1枚1980円
しかも抽選制ということで当日レーンで抽選のくじを引いて当たりが出ないと、、、
1日最大600人しかツーショットを撮ることが出来ないとかwww
島田晴香は1日当たり1部から6部まであるので1部あたり200人しかツーショットを撮れない計算


う〜〜ん、リスク高いよね?
シングルの倍の額を払って握手だけとか泣けてくるよな><
写真が撮れなくてもその分握手の時間が長くなるのであればまだ救われるんだけどねぇ(通常10秒?)


日程は9月2日(日)、10月13日(土)、10月14日(日)の3日間
10月は2日連続なのでどちらか1日でいいかな?
と思っていたのですが、、、
メンバーが私服で参加する可能性も否定できないからなぁ
そうなると3日間とも参加したくなるよね?


「桜の栞」の時は良かったよなぁ
たかみなとか一緒にハートを作ってくれたし、向こうから密着してくれたし、、、
残念ながら当時はまだ「島田晴香」を知らなかったんだよなぁ
ま、仕方なし
それにしても「桜の栞」劇場盤のキャラアニ戦争、いろんな意味ですごかったよね?
同じことを今やったら大クレームだろうけどねwww
古き良き時代かな?