せっかくの有給休暇だったので、午後から中野へお出かけ


それにしても休日はどこに行っても人大杉><


出かけるのは平日の昼間に限る、うん



某アイドルの写真などを扱っている店を物色


島田晴香の売値があまりにも安くて思わずすべて買い占めようかと思った所存


写真とか集めていないので買いませんでしたが



そうそう、CDとかDVDを購入するとついてくる生写真


以前はちょくちょくヤフオクで処分していたのですが、、、


最近は面倒になって溜まるばかり


店に売る事も考えていたけど今日見た限りだと安値で買いたたかれそうです


それに最近は相場が全体的に下がってきている雰囲気


面倒だけどヤフオクで地道に出品するべきか



google+阿部マリアが載せていた「採点メーカー」
http://usokomaker.com/saiten/


早速やってみたら、、、



島田晴香にとって○○は


性格36点
顔1点
雰囲気88点
ボディ31点
声21点


合計177点


低っ

何だよ顔1点って!!!!



ま、強く否定はできませんけどね



逆に○○にとって島田晴香


性格35点
顔95点
雰囲気17点
ボディ80点
声30点


合計257点


実際、私の中では満点ですけどねwww



明日からまたお仕事です


5時30分に起こしてくださいノシ