握手会から1日経って、、、

早速新潟への新幹線の切符、確保しましたwww
だって13日前までの申し込みだと最大35%割引きになるんだもんね!!!
35%引きは大きいよ(*^_^*)
けどコンサートのチケットはまだ確保できていないんだけどねwww
ま、何とかなるでしょ???
予定では公演後に1泊して翌日夕方に帰京しようかと


明後日は総選挙の開票日
チケットは、、、
二本柱の会、モバイル会員枠すべて外れるとかwww
札束を振り回して入ろうとも思わないのでおとなしく家でGoogle+の中継を見ようかと
入場するのに数万円掛かるそうです( ̄○ ̄;)
その数万円で投票すればいいのにと思ったりwww


昨日の握手会、島ちゃんに総選挙の事は話しませんでした(^_^;)
速報の時点で64位までに入っていなくて、、、
総選挙の話をすると変に気を遣わせてしまうような気がしてね
他に話すことがたくさんあったし
正直ランクインするのはちょっと厳しいよなぁ
私もなんだかんだ言いつつも各種FCと初回盤CDの計7票しか投票していないし


口は出すけど金は出さない


とある人がこんな事を言っていました
いい言葉だなぁ


昨日購入したグッズ


以前から発売されていた「AKB48推し劇場壁写マグネット」
真夏のSounds good!の「推しタオル」
新発売となった「推し免許書」
この免許書、裏面に所属人へのメッセージとして
「この免許書はファンである限り有効ですよ!笑 推し変しないで下さいね!!」
備考欄には
「島田もTeam4も大好きになって下さいね(*´ω`*)/はるぅ」
と書いてありました
よろしければお買い求めくださいね