今日は「僕の太陽公演」

という事で、今日はチーム4の「僕の太陽公演」を観てきました
5月8日に二本柱枠でキャンセル待ちで入ったので、今月2回目の劇場でした(*^-^)b
今日は一般枠での当選!!!
3か月前の2月にも一般枠で入場しているんだよね
逆に柱枠がキャンセル待ちしか働いてくれなくて(>_<)
未だに柱枠で当選したことないしね


という事で、島ちゃんへのお手紙を手にいざ劇場へ


10番毎に抽選で入場するわけなのですが、今回は5順目!!!
上手(ステージ向かって右側)の2列目をゲットo(^-^)o
過去3回は後の方だったので座席に有りつけず立ち見だったので久しぶりの座席(^_^;)
上手だと2曲目の「RUN RUN RUN」でさっそく島ちゃんが目の前に来てくれるし
その後も上手側に来ることが多いからね
という事で勝手に「島ちゃん見るなら上手」と思っていますwww


内容は割愛ですが、まさかのエクステ外してショートの姿とか(´・ω・`)
見直してみたら昨日のぐぐたすの画像で既に外していたいみたい
つい4日前に美容院に行ってエクステ付けたはずなんだけどなぁ
本人も迷走しているんだろうな
それにしても女の子って難しいね(-.-;)


相変わらずMCではいじられキャラの島ちゃんwww
最初のMCでは「おっちょこちょい」というテーマの時、島ちゃんに順番が周ってきたら
みなるんこと大場美奈
「どすこいならあるよね?」
みたいな感じの突っ込みwww
ったく、あんまり島ちゃんをいじめないでくれよ
さすがにちょっとムッとしたのか返しが中途半端でしたがwww


今日の公演を観てもちょっと横に広がり気味で心配なのですが、、、
このまま広がり続けるとちょっと、、、
本人も気にしているみたいですが、、、


開演前の注意事項などを当日出演するメンバーの1人が生放送するわけなんですが(通称・影アナ)
今日の影アナは高橋朱里だったのですが、放送が上手い!!!
今まで色々な影アナを聞いてきましたが、本職の人と遜色ないレベル
あまり気に留めることのなかったチーム4のメンバーでしたが、結構できる娘だったとはね


上手2列目という事で初めてステージ全体を見渡すことが出来ました
いつもは2列目3列目にある2本の柱が視線を遮ってステージ全体を見る事出来なかったですからね
他の会場と違い、2列目というとステージまで3m程度の距離
しかもステージの高さもほとんどないのですぐ目の前で島ちゃんが歌って踊っていて、、、
ずっと島ちゃんを見ていたのですが、逆に近すぎて(ry


ラストは新曲「真夏のSounds good!」披露してハイタッチ会をして終了
相変わらずハイタッチ会の時の島ちゃん、私の事を見ると同時に(ry
来月の個別握手会が楽しみだぜ!!!




はぁ、明日仕事休みたいな