それでは

ちょっとお出掛けしてきますo(^-^)o

●小田原なう


のぞみに軽やかに抜かれました(^_^;)
ま、快速「アクティ」よりは早いかwww


東海道新幹線は指定席だと切符拝見に来るんだよね
あれって結構面倒なんだよね
自動改札を通過すると見に来ないJR東日本の新幹線の方が落ち着けていいよね?


また雨が降ってきた(-o-;)


2本も抜かれた(T_T)


●熱海なう


さすがに熱海では通過待ちありませんでした(^_^;)


そうそう乗っている編成、JR東海のC編成と思いきやJR西日本のC編成でした


分かる人は分かると思いますが、JR東海からJR西日本に転属した編成です
番台が0番台だし側面表示がLEDではなく幕式だし内装も東海仕様


ま、普通の利用者はそんな違いなど気にしないんだろうな


●三島なう


はるぅ!!!
富士山が上半分が雲で見えなかったよ(´・ω・`)
はるぅが好きだった三島手前新幹線から見える富士山



そしてまた通過待ち(-"-;)
岐阜に着くのかしら?



そしてそして大問題発生



乗車前に買った酒(発泡酒500×2)が無くなりました(´・ω・`)


まだ先が長いんだけどなぁ


あ、抜かれなかった?


●浜松なう


あと2駅が長い(>_<)

衣装担当のしのぶ氏のGoogle+によると、島田晴香は元気みたい
とりあえずひと安心o(^-^)o