個別握手会に行ってきたぞ

ということで今日は2月以来久しぶりの個別握手会o(^-^)o
お話したいことも沢山あるし、握手券足りるかな?



と、なるはずだったんですけどねぇ、、、



16時まで仕事だったので終わって携帯見たら「島田晴香握手会中止のお知らせ」(´・ω・`)




島田晴香の5部4枚6部3枚があったんだけど(T_T)
島田晴香の握手券だけなら行かなければいいだけなんだけど、、、
今回は初めて山内鈴蘭の握手券も持っていたんだよね5部6部各2枚ずつ(^_^;)
せっかくなので東京ビッグサイトまで行ってきました(*^-^)b
幕張メッセなら確実に行かなかったよな(-.-;)


渋谷から都営バス、都06→虹01の鉄板ルート
Suica使って乗り継ぎ割引適用で100円引の300円
いつもなら往復このルートで都バス1日券500円で格安なんだけど、
今日は握手会が遅くて帰る頃には虹01が終了しているので、、、


会場着いて山内鈴蘭レーンに
今回は各ブースが完全に仕切られていて、隣のメンバーはほとんど見えない状態
周りを気にせず握手ができる点はいいけど
待ち時間に他のメンバーを見てニヤニヤできなくなったのは痛いかな(^_^;)


意外と混んでいて握手券消化出来ない不安があったのでまとめて2枚出し
(結果的に2枚出して正解)
複数枚の握手券を出すとその分、時間が増えるんだけど
どうしても1枚ずつ出した方が長く握手出来るからいつも1枚出しですo(^-^)o


最近気になるから来ました
島田晴香のファンです


みたいな他愛もない話を


すると


山内<島ちゃん(島田晴香)にメール送ったけど帰ってこないんだよね。病院に行ったのかな?


と言われました
これを聞いて少し心配してしまった訳ですが、、、


次の6部の2枚出し


16人揃ったチーム4について
今月から始まる全国ツアーについて


こんな感じでした



島田晴香と握手してこその山内鈴蘭との握手だと考えていたからちょっとあれでした(^_^;)
いや、鈴蘭ちゃんは悪くないですからね
悪いのは島田晴香です(`・ω・´)
体調不良で握手会中止するんだから!!!
次の握手はキツく言うんだからね(`ε´)
とりあえずまた鈴蘭ちゃんリベンジしようかな?


今日の収穫は隣のレーンの川栄ちゃんがやっぱり可愛かった事(//▽//)
最近気になっていたんだよね
次回は握手してみようかな?



帰りは超が付くほど久しぶりのりんかい線
渋谷まで30分掛からないとか速すぎる(≧▽≦)
運賃高いけど(^_^;)


次の握手会は今月末
待ち遠しいよ、はるぅ




とりあえず帰ったらやけ酒だな( ̄ー ̄)
明日仕事だけどねv(^-^)v