武蔵野管内放送切り替え

昨日2月15日は武蔵野営業所管内、年に一度の放送切り替え日でした
他所と同様に
「発車いたします」
「つぎ、とまります」
が男性の声に変更となりました
今回の武蔵野の変更により全営業所変更が完了しました


そして放送方が

(バス停名)(バス停名)でございます。(広告)(広告)(マナー放送)

の順番に変更されました、、、
前回みたいに最後にバス停名を放送してほしかったなぁ
なんか微妙な変更で、これを1年間聞き続けるのかと思うと、、、


放送切り替えと同じ日にバス停名も変更が行われました

他には
保谷駅保谷駅南口
東伏見東伏見稲荷神社
に変更に
これによりバスのLED表示に変更は見られませんでした(たぶん)
鷹21の側面経由地も「保谷駅」のままだったし


そんな感じでした