47都道府県ツアー開催

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000278-sph-ent
夏に限定せずに1年かけてやるんだね
チーム毎に分かれてコンサートを開催するのだろうけど
当たりハズレが多いよねwww
都合が合えば遠征したいと思いますが、どうせチケット確保できないよね><


昨日の夜スキー旅行から帰ってきました
旅行中の出来事
行きの車の中でAKBシングルコレクションが流れ
夜は西武ドームコンサートのDVD鑑賞
時間を見つけて「上からマリコ」の劇場盤再販申し込み
結果、1部の高橋みなみのみ確保!!!
大場美奈のググタスを見たらホワイトタイガーの帽子をかぶる
島田晴香の画像が貼られていて一人で高まる!!!
帰ってきてPCで見たら帽子をかぶっていたのは大場美奈でちょっと凹
けど嬉しかった(複雑)
同じくググタスの島田晴香のクマの塗り絵のクオリティーの低さに凹
無理に乗っかってこなくていいのにねぇ、、、