なんか仲良くなれそうな気がする

田中将大と私ですwww


http://news.livedoor.com/article/detail/6172926/


ご存じのとおり、楽天田中将大投手は里田まいとお付き合いをしているそうなのですが、、、
6日に放送された金スマのAKBスペシャルを見て「金スマよかった」とtwitterでつぶやいたそうで
その後も
「推しメンは高橋みなみ
SKE48では松井玲奈推し」
「好きなユニットはノースリーブス」
極めつけは
「ノースリーブスで好きな曲は青春の木漏れ陽」
選曲がマジヲタすぎるだろwww


上記サイトの文中で気になる部分が、、、

>「何故里田さん?」と。
里田まいさんが美人であり、魅力的な女性であることは否定しません。
>しかし、沢村賞まで獲り、数億単位の年俸をもらうアスリートにしては雑な選択だなぁという疑念は拭い去れませんでした。


なんだよ「雑な選択」って!!!
感じ悪いよな