不安になる出来事

通販サイトのキャラアニで購入したノースリーブスの新曲が28日に届いたわけなんですが、、、


仕事で留守にしていたので不在票が入っていたわけで
後日、配達ではなく直接郵便局に受け取りに行きたいから、その旨を電話で伝えたら
データ上では持ち出しになっていないので、郵便局にあります
しかし、実物確認の為に折り返し連絡します
と一旦電話を切って15分(-_-#)
結果、ありましたと言われましたが、、、


確かに年末で荷物が多いかもしれないけどさ
たかだか局内にある2品の所在もすぐに確認できない程なのかと、、、
絶対に荷物不着とか多そうだよな?
実際に以前某運送会社でやられたし(-"-;)
しかもその後の対応が最悪で本気で怒鳴ったけどね
その担当者は一切家に来なくなりましたが


運送会社に対しての不信感が募る出来事でした