ハッピーバースデー

という事で今日17日は私のお誕生日でした!!!
昨日16日は島田晴香の誕生日、、、
惜しかったよなぁ


ま、この歳になると誕生日が来ても嬉しくもなんともないわけなんですがwww
そんな私ですが、同僚の女性からプレゼントをいただきました
完全にお返しを期待されているような感じでしたが><
めんどくせぇな
けど嬉しかったです、素直に


自分自身にプレゼントとして、コンパクトデジカメとデジタル1眼レフカメラのレンズ
そしてネ申テレビ「〜もぎたて研究生inグアム〜」のDVDを購入
DVDの特典生写真3枚は大場、山内、島田でした!!!
なかなかの引きの強さでしたvv


とりあえず明日からも適当に頑張ります!!!!