お誕生日おめでとうございます!!!

島ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!!!
18歳はチーム4結成、大人の事情でそのチーム4のキャプテン代行に任命されて
そしてテレビやラジオの露出も増えて、それでも劇場公演にはアンダーとしても出演
小学生に自転車の乗り方を教わってプールに落ちたり、オーストラリアで生のイモムシを食べたりwww
本当に忙しい18歳の1年ではあったけど、非常に充実した18歳だったと思います
来年3月には映画「ウルトラマン サーガ」に出演が決まって
さらなる活躍を期待してます
19歳の1年も良い1年でありますように


という事で日付変わって12月16日はチーム4のメンバーで最近私が気になって仕方がない島田晴香の誕生日です!!!
ちなみに明日17日は私の誕生日でもあるわけでwww
なにか運命的なものを感じずにはいられないよね?
と、以前握手会で話したのですが苦笑されました><
また来月の握手会でリベンジします!!!


そうそう、せっかくプレゼントを買っておいたのに秋葉原の劇場に持っていく暇がないです><
どうせなら当日に島ちゃんが出演する時に持っていきたいのですが、なかなかタイミングがねぇ
日曜日の生誕祭は仕事で最初から行けないし><
何とか今年中に持っていきたいと思います