秩父でBBQの巻

という事で、昨日から泊りがけで秩父の山奥にBBQに行ってきました
カンヲタカントリー娘。ヲタ)の集まりで今回で4回目
1年開催しなかったことがあったので、5年前から開催されているわけで
当時はみんなカントリー娘。ヲタだったんだけどなぁ
今はねぇ
今回参加者は誰一人としてアリオ橋本に行かなかったし、来月の佐渡の稲刈りツアーも行かないしwww
ま、そんな感じですよね
そんな皆さんとは今でも夏のBBQと年末の忘年会、年2回交流しているわけで
これからもずっと続けていけるといいですよね?
毎回カンヲタを辞めて他の世界に行った方の近況報告などが楽しいです
いつまで経ってもヲタはヲタですからねwww


そして今回布教活動で配布された商品の数々

大人の事情により複数購入した商品をいただきましたwww
毎回のように皆さんにいろいろいただいています、ありがとうございます


帰りに秩父で密かに有名というそばをいただきました

メニューはざるそばのみ(冬は普通のそばみたいですが)
11時30分の開店と同時に店内は客で埋まりました
聞いた話だと昼過ぎには完売となってしまうそうです
大変おいしゅうございました