東京ついた

ただいま東京!!!
あっという間に北海道から東京だもんなぁ
飛行機はスゴいよね

けど、何回乗っても飛行機は苦手です(>_<)
地に足が着いている鉄道、バスが大好きですo(^-^)o
いつも機内で気になるのがドリンクサービス
日本航空は今でもドリンクサービスがあるのですが、
小さな紙コップに注いでそれだけ
私は揺れてこぼれないかいつもヒヤヒヤしながら
直ぐに飲んでしまうんですけどね
だってさ、突然揺れるでしょ?
それで熱いコーヒーでもバラまいたら(・_・;)
揺れがある時は予めふたを付けてくれるんだけどね
そしてあのテーブルの頼りなさそうな数ミリのくぼみ
揺れたらテーブルの上を右に左に行きそうだよね?


そんな感じで落ち着かないフライトでした(>_<)
海外に行くことは多分無いなwww


帰りは「嵐JET」でしたが、機体にラッピングしているだけで他は何も変わらず
ポケモンジェットは座席カバーとか紙コップがポケモン柄だったような気が
てっきり機長やCAが嵐のメンバーかと(^o^;)



定着だったので、無事吉祥寺行きに間に合いました
しかも時間があったので第2まで来て乗車


往復とも京急エアロエースでした
岡本洋子氏の放送を聞きながら自宅まで帰ります