カレーラーメン

一日数本の白鳥大橋経由のバスに乗って画像のお店


味の大王なかじま店

ま、一部には有名なお店ですwww
私は小心者なので、「普通の」カレーラーメンを注文


カレーにラーメンって何だよwww
と思ったら、カレーヌードルを思い出しました(^_^;)


私の大好きな太ちぢれ麺
スープというかルーはこってりで結構辛かったです
けどおいしかったですv(^-^)v
室蘭にお越しの際はどうぞ



店を出てバスを待っていたら元関東バス2010代(C2012)が!!!
思わず飛び乗りましたwww
資料館前まで強制連行中
車内はほとんど手を加えられておらず、リアの表示器が撤去、他はLEDになっていました
バスカードを車内で販売〜」が貼ってあり、
関東バス時代のままかと?
リアのエコステッカーははがされていましたが、離合した車はそのままでした(^O^)