今シーズン初

この夏初めてエアコンを使用しました・・・
さすがにこの数日の暑さ、堪えました><
こういう暑い日に限って仕事が休みとかねぇ
暑い日は仕事をするに限ります、間違いないです


せっかくの休みだったのですが、酷暑日で一歩も外に出ませんでした
ま、C2002も除籍になったからね
お盆に入り新車投入も無いだろうしね


ノースリーブスの握手会も確保できなかったし、来月のまるごとノースリーブスも外れたし
ったく暑さのせいかもしれないが全くやる気がでないです><


そして昨日発売された「まるっとAKB48 2」

まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

前作に引き続き500円というリーズナブル
写真も多くてカラーページも多くてこの値段は非常に満足なのですが・・・
唯一の欠点は紙質がショボイ事
相当安い紙を使ってこの値段なんだろうね