デジタルスタンプラリーに参加してきたよ

ということで先週の某日、関東バスデジタルスタンプラリーに参加してきました
http://www.kanto-bus.co.jp/news/#news196
武蔵野営業所管内のスタンプポイント6か所(吉祥寺駅北口、三鷹駅北口、武蔵境駅北口、緑町住宅、八幡町、関前一丁目の各バス停)で
携帯電話、スマートフォンGPS機能を利用してスタンプをゲットするわけですが・・・
このGPSの感度というか位置情報が結構シビアでしたwww
吉73乗車中では関前一丁目のスタンプをゲットできず
(当然かwww)
スタンプポイントバス停でもバス停通過ではちゃんとゲット出来ないこともあったし・・・
横着せずにしっかりと下車してポイントをゲットしなければいけないみたいです><
6か所のバス停、午前中で余裕で終わるのでちょっとあっけないです
携帯電話を使用するという事で子供向けというより大きなお友達向けなのかな??


6か所のスタンプをゲットして吉祥寺駅北口ロンロン1階関東トラベルセンター・・・
ではなくエリア・ビューロー吉祥寺駅北口で記念品をいただきました
気になる記念品はもらってからのお楽しみという事で・・・
引換えの際に認証番号が必要なので同じ携帯で複数回参加することは不可能みたいです
今度はエリアを関東バス全域に広げてほしいですね
けどそうすると今以上に子供向けではなくなってしまいますが><