握手会おわた

今日は東京ビッグサイトで個別握手会でした


4、5、6部の午後から
高橋みなみ×1に6部のみ小嶋陽菜×2
あまり早く行っても仕方ないので
4部受け付け締切間際にたかみな列に行ったら誰も並んでいないwww
思わず
「誰もいないじゃんwww」
と話してしまいました


そう、たかみなは握手が始まる時はちゃんと時間通りに出てきて握手するから
列が捌けるのが早いんだろうね
今日も6部では周りが誰も始まっていなかったのに
たかみなはちゃんと出てきて18時、時間通りに始まっていたし
立ちっぱなしで疲れているにも関わらずヲタの為に時間を守る
そういう所が彼女を推すポイントだな
ま、それだけではないけどね



たかみなには昼に食べた銀座 梅林のカツ丼のネタに今日の衣装、
9月にまた行われるジャンケン選抜の事など
もっと他にも話したいことあったんだけどねぇ
結局無難な事ばかりでした><
やっぱりたかみなは3回だと少ないよなぁ


こんな感じの握手会でした



今日の昼は金曜日のノースリーブスのラジオで
たかみなが今までで一番美味しいカツ丼(?)と話していた
「銀座 梅林」
に行ってきました
ちょうど昼時間だったので待ち客もいましたが、
1人の私はカウンターに案内されました
普通のカツ丼とスペシャルカツ丼の2種類があって、
私は普通のカツ丼を食べたのですが、、、


残念ながらたかみなはスペシャルカツ丼を食べたそうです><
また食べに行くか
確かに美味しいカツ丼でした
他のトンカツなども凄く美味しそうで…