B3009車検を通した模様

今週中に車検切れとなるB3009ですが、
以前にも書きましたが新車の納車遅れなどにより
車検を通した「模様」です
あくまで仮の車検証シール(?)が貼られていたからね
詳しくはわかりませんが、たぶん延命したと思われ・・・



そんな私、つい2時間ほど前に広島から帰ってきました
金曜日の朝一の飛行機で広島入りして2泊3日
メインは今日行われた広電電車まつり
会社の人に連れて行かれた感じですがwww
他には呉線103系快速「安芸路ライナー」に乗ったり
今年度(?)で民営に移管される呉市交通局に乗ったり
その呉で有名なラーメン、メロンパンを食べたり
広島ではお好み焼きにつけ麺を食し、広電電車に各社のバスに乗ったり
充実した3日間でしたが・・・
あまり若くない私、ちょっと疲れが><
昔は旅行に行っても疲れると感じなかったのになぁ
明日の仕事は大丈夫だろうか???


そんな感じです