桜の木になろう劇場盤大握手会に行ってきたぞ

という事で幕張メッセまで行ってきました
当初4月9日に行われる予定だったのですが、諸般の事情により延期となり本日に・・・
4月9日だったらたかみなの誕生日(4月8日)の翌日だったのになぁ
今日は仕事だったのですが、有給休暇を使っての握手会vv
ある意味お金をもらっての握手会、いいですよねぇwww


今日は
1部に高橋×3、小嶋×2、峯岸×1
2部に高橋×1、小嶋×2
の計9枚
しかも第1部に6枚もあるので開始30分ほど前の8時30分に会場到着


8時45分頃に高橋列に並んで待っていると、9時ちょうどにたかみなはブースに登場!!!
いやぁ、ちゃんと時間通りにやってくるたかみな、好きだわ


簡単に箇条書き

たかみな
「今日の衣装、可愛いね」→「衣装じゃないです私服です!!!」
誕生日のお祝いしたら素直に喜んでいて、その姿がめちゃくちゃ可愛い
誕生日のプレゼント、何が欲しいか聞いたら「何でもいいですよ」って
私の年齢の事を話したら「えぇ、本当ですかぁ??」と社交辞令的な・・・
ピアスの事を話したら、「こうやって大人になるんですよ」と返されましたww
他は自主規制で


こじはる
誕生日のお祝い
ドラマ「マジすか学園2」、もう出ないの?と話したら・・・
ノースリーブス新曲の話、「新曲はどんな曲」と聞いたら「早い曲」と言われました><
どうやら同じ質問に対して同じように答えているようで・・・


みぃちゃんには高校卒業の話を
そして会話が滑った感じがしたのですが・・・
むしろみぃちゃん側に非があると感じています!!!


これ以上の会話の内容は心の中にとどめておきます


それにしてもたかみなの対応はいつも最高だよなぁ
私が人見知りでそんなに話すのが得意ではないのに
毎回毎回キモヲタの私の話を真剣に聞いてくれるし、受け答えもしっかりしてくれるし
いつもニコニコ笑っているし
それから148.5cmの彼女が私を見上げる感じが(ry


いや別にこじはるとかみぃちゃんがあれというわけではないですよwww
ま、こじはるは皆さんの想像通りほわ〜んとしていますけどね


そんな感じでたかみな出演中の「爆笑!大日本アカン警察」を見てます


あ、そうそう
今日から「新堂本兄弟」に高橋みなみが新レギュラーとなります!!!!
お見逃しの無いようにね