アルバム「ここにいること」劇場盤申し込み受け付け開始

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10874895409.html
はぁ、生写真5枚か


別に写真は集めていないからイラネ


という事で劇場盤は買わなくていいかな



当初の予定では個別握手会+写真会(?)だったのにねぇ
ま、今の状況を考えたら厳しいのかもね
スケジュールも結構キツキツなんだろうな



その生写真、1メンバーで30枚あるそうで
けどランダムではなく自分で選べるからまだ良心的(?)
結局1メンバーの写真を全てそろえるにはアルバムを6枚(1枚1980円×6=11880円)
推しメンが複数人だと・・・


私もハロヲタ時代に写真を集めていました
そして今となってはただの印画紙でしかないわけでwww
1枚2万円出して買った写真もあるんだけどなぁ><


今現在、写真を集めている方、ほどほどにね