選抜総選挙政見放送始まる

8月発売予定の22枚目のシングルの選抜メンバーを選ぶために行われる
AKB48 22ndシングル選抜総選挙
その政見放送You TubeAKB48の公式チャンネルで全152名分一斉に配信が開始されました
http://www.youtube.com/AKB48SEIKENHOSO


先ほどやっと観終わりました152名、それぞれ個性が出ていて楽しいですね
と言いたかったのですが・・・
たかが1分されど1分、無難にアピールするメンバーばかりで印象に残らないですよねぇ
ま、こんな政見放送を見る人はヲタくらいしかいないと思いますがwww
そんな中、秋元才加は相変わらずwww
そして高橋みなみはリボンしか印象に残らなかったな
まともな事を話していたんだけど、たかみなが話しているのかリボンが話しているのかが分からなくなってくるわ


そんな中、やはりというか関西人がほとんどのNMB48
政見放送で卵かけごはんを作るとかりんごの皮をむくとか意味わからないでしょ???