30分歩いて帰宅

今日は立川バスのイベントへ行ってきました
立川バス拝島営業所で行われたこのイベント、
今回は小田急バス吉祥寺営業所の日野エコハイブリッド車が遠征


画像は明日にでも


立川バス一日乗車券を購入したので、イベント後は立川バスをぶらぶら
夜は立川で飲みでした


気がついたら中央線東京行き最終でした
踏切安全確認で約20分遅れで


「恋の花咲く地元の駅〜」


に到着
当然バスもないので歩いて帰宅
約30分


明日は早々に西武小手指イベント中止になったので
一日家でグーダラ過ごしますわ


おやすみうな



あ!!!


斉藤美海さん、24歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o
最後にお見受けしたのは音ガタのZepp Tokyo
元気そうで安心しましたが、それからもうすぐ一年なんですよね
別の世界でも頑張った欲しいですね