忙しい毎日

先週東北に旅行に行って以来、毎日のように忙しくて・・・
休みもなく馬車馬のように働いています><
その代わりといってはなんですが、先日ボーナスをいただきましたvv
不況でボーナスどころではない企業も多い中で、私の会社は恵まれているなぁと
上を見ればきりがないですけどねwww



そのボーナスで新しいパソコンを購入
7年間も使っていたのでそろそろ買い時だったからね
いろいろと設定を行ったのですが、スキャナーがwindows7に非対応でorz
どうしようか考え中???
そしてipodなんですが・・・
再生回数が全リセットされました><
ま、いっか


明日は楽しい(?)研修の日です
適当に過ごせば一日終わるからいいかな
風邪気味で体調が芳しくないのですががんばりますぜ