相変わらずの運営ですね

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10687313727.html
戸賀崎ブログより
11月3日に幕張メッセで行われる大握手会ですが
篠田麻里子がメディア出演の為に19時30分以降しか握手会に参加できなくなり
第1部〜第5部の握手参加券を持っている人は
11月3日、14日、23日いずれかの(21時〜23時)で振替使用ができるということに
第6部に関しては19時30分〜21時の時間で参加できるという事らしいです
振替希望しない場合は返金も受け付けてくれるそうです



いやぁ、どうなのさ?
11月3日は朝から夜まで握手会が行われる事は1ヶ月以上前から決まっていた事だし
それをイベント10日前になって急にメディア出演が決まったとか
事務所的にも握手会なんかはその程度にしか考えていないんでしょうね
劇場公演も然り
当然といえば当然なのかもしれませんけど、ちょっとあからさまで
AKBはメンバーがそれぞれ別の芸能事務所に所属しているので、その点が一番大きいんだろうな


そして振替握手会が21時から23時までって???
中高生のファンが多いAKBなのにそんな時間まで握手会をやっていて問題ないのかね?
ま、そんな事一切考えずにその場しのぎで考えたのでしょうね
また問題が発生してマスコミに叩かれなければわからない運営の方々ですねwww


普通なら別の日に握手会を再設定するとか、14日、23日の同じ部で使用できるようにするとか
3日の他の参加メンバーに振替使用できるようにするとか
握手会に参加するファン全てが関東在住ではない事も少しは考えてもらわないとね
握手の為にまた遠征することになったりする人もいるだろうし



毎回思うけど、ハロプロの運営の方が断然まともだったなぁと
いつまでも運営に振り回されるAKBファンの1人の戯言でした