広島遠征まとめ

一泊3900円のホテルより



という事で今日は広島に来ました
羽田発広島行きのJAL1601便
初便でしかも小さなMD90なので満席でした
私は少しばかり奮発してクラスJ
早めに座席に着いていると…


よく見慣れた色黒で体格のいい中年男性が
続いてサルに似ているオバサン
更にインフルエンザの流行が収まったにも関わらずマスクをした女子達……



あとはご想像にお任せいたします(^O^)


広島空港着いてバスでJR白市駅まで行き
JRで宮島口、JRフェリーで宮島に渡り厳島神社参拝
帰りのフェリー内では宮島口駅前の「うえの」の「あなごめし」を食す
JRで西広島まで行き、西広島からは広電で広島
広島駅前からは広島バス24系統で加古町下車でライブ会場の「アステールプラザ


ちなみに座席は3列目で実質2列目o(^-^)o
いやぁ、ヤバかったです(≧▽≦)
セットリストはA6th公演+ヘビーローテーション+ポニーテールとシュシュ
初めて生で観たA6th公演でしたが、やっぱりタカミナのソロ曲が良かったわ(*^-^)b
噂で聞いていた剣もwww


あとは「はるごん」こと仲川遥香が気になりました
なんか観ていて可愛らしいよね(#^-^#)
飛行機は海外に行く時しか乗らないから
広島まで飛んでいることを知らなかったり
鈍行で広島県を横断したい(?)
みたいな事を話していましたね
ちょっとネジが緩みかけているところがイイ
子供っぽいけど、確かタカミナと学年が同じだっけ?
ま、いっか(^_^;)


昼公演終わって会場正面の「辛部」というつけ麺屋へ
普通レベルの辛さにしたにも関わらず唇が大変な事に(☆o☆)
けど美味しかったですよ
ツユも飲み干したしね


平和記念公園の中を歩いて「原爆ドーム前」電停から広電乗ってマツダスタジアム
結局試合開始時間の18時を少し過ぎてしまいました(^_^;)
試合は広島対ヤクルト
予めライト側指定を確保していたので席は問題無し
ちょうど今日からセントラル・リーグ60周年を記念して
各チームが昔のユニフォームを着用していました
ヤクルトだけはホームとアウェイ用2種類を準備していて
今日はアウェイ用を着用しての試合でした
あの水色のユニフォーム、池山とか広沢とか古田を思い出しますね
試合は延長10回裏に広島のサヨナラ勝ち
終わってからお好み焼きを食べに大急ぎで店に行ったのですが…
22時30分ラストオーダーという事でしたが
22時の時点でシャッターが閉ざされていました(;_;)


結果、お好み焼きは食べられませんでした(T_T)


今日の動きはこんな感じでした