今シーズン初と苦手な事

エアコン起動しました(・∀・)
風通しのいい部屋なので今まではエアコン無しで今シーズンは過ごしていましたが
今日は無風状態(´・ω・`)
さすがに今日の関東地方の暑さは堪えますね


話は変わって私の苦手な事


今日は散髪をしてきたわけなんですが
髪を切っている時に店員の人が話しかけてくるわけなんですが
それが苦手なんです(>_<)
人見知りな私はあまり人とトークをするのが好きではないので・・・
あの時間は静かにそっとしていただきたいものです
店員も退屈しないようにと気を使って話しかけてると思いますけどね
私もいい年なのでそういう人見知りを何とかしなければいけないと思いつつ
今更どうしようもないんだろうなぁと


そんな旧盆の一日でした
今日はお仕事だったのですが、明日から4連休ですo(^-^)o