色々と思うこと

昨日のAKB600sec.を見て


ターゲットは宮崎美穂
片瀬江ノ島駅で小学校からの親友と待ち合わせして江ノ島デート
新江ノ島水族館の年間パスポートを持っている彼女
ふ〜ん、水族館好きなんだね
しかもいつもは1人で行っているらしい
なんだ、声を掛けてくれたらいつでも行くのにさo(^-^)o
ま、私は動物園が好きなのでたまに1人で行きますけどねwww


そして案の定、募集期間延長のハウステンボスツアー
http://nippon.his.co.jp/htb/akb48/
あのメンバーであの内容であの価格で400人集まるか?
しかもAKBのファンの多くは学生だというのにさ
東京からツアーに参加するくらいなら九州発の日帰りツアーの方が安いし
400人に達せずツアー中止もありえるかもな(^_^;)


そしてそして・・・
昨日27日のチームA6thステージ初日、明日の公演も落選(*_*)
ヤバいな、下手すると8月17日の広島までA公演観ることが出来ないかも・・・
地方遠征の前に一度くらいは観たいなぁ