「踊る大捜査線THE MOVIE3」を観てきたわけだが

西武線の撮影の後、吉61系統で大泉学園
そしてT・ジョイ大泉で踊る大捜査線3を観ました
9時30分からの上映でしたが客入りは半分程度?
けど、2スクリーンで上映しているので上等かな


実は踊る大捜査線が好きな私、かなり期待をしていたのですが・・・
なんだろう、ちょっと期待外れというか
あまりにも無理な設定ばかりでちょっと萎えてしまいました
期待していた分、がっかり感は大きかったですね
とはいえ、見所も多かったですね
そんな中、上映前から気になっていた水野美紀(役名・柏木雪乃)が出演していなかった件
ラストでちゃんと繋がりましたね
というか、ラストであんな事が起きるとは!!!!
館内のみんなが「えぇぇええぇえぇえ!!!!」
と思っていたことでしょうね
ネタバレはしませんので、気になる方はご覧くださいね


ところで劇中に出てきた都営バス
横浜市交通局の7Eでしたね
車内の座席のモケットで分かりました
(メトロ窓、中引き戸、バス協テール)
それにしても社番もそれらしく付いていたし
(とりあえず「江東」と書いてあったかな?)
PASMOステッカーも「みんくる」ステッカーも付いていたし
ちなみにあのバス、1ヶ月ほど前に「シルシルミシル」に出ていましたね
車はバックで何キロまで出るのか?
という調査でね


と、ちょっと厳しい感想でした