突っ込みどころ満載のblogですね

もうね、これだけ突っ込みどころが多いと
わざとそうしているのではないかと考えてしまいますが、、、
ポニーテールとシュシュ」発売記念全国握手会
東京2DAYSと名古屋が終わっての劇場支配人戸賀崎氏のblog

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10570397888.html


>Q徹夜をした為に隔離したファン達を何故芝生席に入れたのか?
>A今回までにつきましては、僕の判断の元、会場には入場して頂きましたが(略

 
はぁ?
あれだけblog上では徹夜はするなと言っておきながらよみうりランドの芝生席に
戸賀崎氏の独自の判断で入れてしまう
それによって忠告を守って初電以降に来た人が相当数会場に入れない状況になったのを知っているわけですよね?
そして


>仮に次回以降、指定時間よりも前に会場にいらっしゃった方はイベントには
>参加することは出来ませんので、ご了承ください。


なら今回も入れるなとゆいたいです


>Q握手までの待ち時間が長すぎる
>A前回の握手会実績をベースに大幅に来場者数が増えることを見越した
>警備スタッフの増員、会場の変更、抽選での入場など色々と施策をしましたが(略


今回の「ポニーテールとシュシュ」には選抜総選挙の投票券が同封され
それにより前回「桜の栞」よりも多く売れることは予想できたはずだし
しかも初回出荷が数十万枚とマスコミでも報道されている状況にも関わらず
あまりにも対応がお粗末過ぎでしょ?
その程度の予測さえもできないのでしょうか?
後手後手の対応はどこぞの万博のグダグダと大差がありませんよねwww
>物理的には限界には達していませんが
と言っていますが、何を以って達していないのでしょうかね?
運営側の価値観はこちら側とは違うのでなんとも言えませんが
そもそも待ち時間も楽しめるイベントって何さ?
もうね、はっきり言ってそんな寝言を言っている状況ではないですよねAKBの人気は


その他の質問に関しても言い訳がましくて
普通の企業であったらボロ糞に叩かれて然り


それにしても何でこの人はゴミのポイ捨てに関してだけは色々と言ってくるのでしょうかね?
他にも重要な事がいっぱいあると思うのですが
いつまでもAKBの人気に対応し切れていない運営に対して振り回されるヲタ達でした