凹む出来事と今週のAKBINGO

昨日の深夜の「メン☆ドル」録画忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
来週(?)で最終回みたいですが、、、
予告を見る限りでは、昨晩が結構ヤマだったみたいですね(^_^;)
先週だったら見逃しても影響なかったのになぁ
DVD BOX買おうかな?


そして今週のAKBINGO
芸能界!てっぺんティーチャー!!
今週の講師は日本テレビの藤井アナウンサー
彼はこじはるが気になるみたいですね(^v^)
こじはるの事を
やる気がないようだけと結果をちゃんと出す
いやぁ、ちゃんと見ていますねぇ
まさにこじはるのいいところですよね?


そしてタカミナが動物実況をしていましたが、、、
実況でさえ滑るというさすがのタカミナwwww
もう神の領域ですよね(^o^;)
藤井アナは褒めていましたが、どう見ても滑っていましたよね?


ラストは「野菜シスターズ」のCMソングTV初披露でしたね
そのうちカップリングとかアルバムに収録されそうな雰囲気(-.-;)
先日、初めてこの野菜ジュースを飲んだのですが、、、
ま、おいしいわけはありませんよね?
ちょっとだけ体が良くなったような気がしました
単純な体です、へい