まったり過ごした一日

今日はお休みでした
別に2日間のサイン会のお疲れ休みというわけではないけどね
天気が良ければお散歩にでも
と思ったのですが、あいにくの天気だったので家に引き篭もり


録り溜めた番組や昨日購入した週刊AKB vol.6を見たり
眠たくなったら昼寝したりと
まったりと1日を過ごしました


そうそう、2日間に貰ったサイン色紙
裏に年月日を記載したふせんを付けて
会場で貰った透明な袋に入れておきました
これでいつのサインかも分かるしバッチリ?


そうそうそう
2日間のサイン会の時、大きいスクリーンがあって色々流れているんですが
来月発売される週刊AKBinグアムの映像も流れていたわけなんですが
長時間列に並んで何気なく見ていたらちょっと欲しくなってしまったので
思わず昨日会場で予約してしまいました(^^ゞ
あれやヤバイね、初めは買う気無かったのになぁ
代金前払いだったのでその場で15800円お支払いしました(>_<)
給料前だっていうのに
6月5日発売予定なので幕張メッセついでに秋葉原に取りに行こうかと
明日はキャラアニからCDが届くしなぁ
合計で23600円とかwww
金がどんどん減っていきます