アースデー・コンサート2010に行ってきましたよ

土砂降りの雨の中、日本武道館まで


席は1階南東
思ったよりステージまで近い
ま、横浜アリーナと比べてはいけないんでしょうけどね(^_^;)


ラジオの生放送もあるので19時ちょうどに開演
東京スカパラダイスオーケストラ
山崎まさよし
amin


そしてトリにAKB48
そのAKBの出番の前に先日、外国人記者クラブで行われた記者会見の模様が流されました
秋元才加の流暢な英語でのスピーチを初めて見ましたがさすがですよねぇ(・∀・)


セットリストは


overture
RIVER
会いたかった
MC
言い訳Maybe
大声ダイヤモンド
MC
桜の栞

約30分かな?
新参者にやさしいセットリストでした


直前まで行くのを悩んでいたのですが、行って正解でしたね(^_^)v
客入りは8割位?AKBヲタは5割位いたのかな??
周りにもヲイヲイ騒いでいる方が多かったですね


そして劇場での特別公演
チケットの半券を郵送して申し込むわけなんですが、、、
普通はチケットの半券って取っておきたくないですか???
観に行った記念になるし
これって半券返送してくれないですよね?
ちょっと考えて欲しかったのですが、、、