行きたかったなぁ

池袋サンシャインの噴水広場(T_T)
前作の「キスの流星」のラクーアのように混乱もなかったみたいで
しかも2回程度ならループ出来たみたいだし(-"-;)
やっぱり生で「Lie」を見たいですよねo(^-^)o
そしてこじはるがあんな事をやったみたいで
仕事を休んで行く価値はあったみたいですね


思い起こせば、アイドルを見によく噴水広場に行ったなぁ
松本恵とか吹石一恵とか原史奈とか
当時はまだハロヲタになる前だったから
結構色々な現場に行っていました
上記3名はFCにも入っていたしね(#^-^#)


まさか未だにアイドルヲタをやっているとはなぁ(^_^;)
趣味の一つということでご理解を


明日は九段下です(*^-^)b