キャラアニ戦争開戦??

15日21時30分から始まったAKB48 16thシングル「ポニーテールとシュシュ」の劇場盤の予約受付


私は仕事が終わって帰宅したのが0時頃だったので、完全に乗り遅れました(ノ∀`)
前回(神曲たち)も抽選と説明があったにも関わらず
先着順じゃね???
と、思われるような結果だったので
(ちゃんと調べたわけではないので推測ですが)
今回も抽選とうたっていたわけですが、そんな事を信じる人も少なく
21時30分の受付開始と同時にアクセスしたみたいで
暫くはつながりにくい状況だったみたいで


私は0時過ぎにサクッと注文完了しました
あれだけ重複はダメと言っていたので1口のみ注文
仕事の都合で行けない時間帯を除いてタカミナ7部
そして気になるあの娘を2口注文


今回は身分証明確認を行うので転売は不可能
なので、自力で確保できなければ参加できないわけで
札束を振り回す事は出来なくなってしまいました(´・ω・`)
ま、それでいいんですけどね
もし買えなければその分ノースリーブスの新曲を買えばいいわけでwww


とりあえず当選させてくださいな_| ̄|○