プレゼントを買いに、、、

今日は休みだったので、3日後に迫ったタカミナの誕生日プレゼントを買いに都内某所へ



が、決まらずに結局買わずに帰宅(´・ω・`)



けどね、いいんですよ
どうせみんな4月8日前後にプレゼント贈るだろうから
あえてちょっとずらして贈れば印象に残るかなぁ??


そんなわけないですよね(^_^;)


とりあえず今月中には何とかします、ごめんなさいm(_ _)m



プレゼントは買わなかったけど新しいレターセットを購入
今まで使っていた物が少なくなってきたので、出かけるたびに同じ物を探していたんですが
どこに行っても売っていなかったので新しい物を買いました
4セット購入したので暫くは大丈夫です(^_^)v



それからHMVタワーレコードでノースリーブスの新曲「Lie」予約
いずれもちゃんとポスター在庫もあって一安心です


これで拠点用、タワーレコード用、HMV用、Sony Music Shop用を確保
残るはTSUTAYAと新星堂です
計6枚、とりあえず十分かな?
イベントの詳細によっては買い足そうかな?