行ってきましたぞ!!!

劇場ではないんですけどね(^_^;)
会社のボウリング大会に行ってきました


そういえばいつ以来かなぁ
と考えたのですが、恐らく札幌でチェルビーズのメンバーと一緒にやって以来かも?
ま、あれはあれでいろんな意味で酷かったですが(ToT)


うちの会社だけではなくグループ会社も集まってやったわけですが、、、
正直ボウリングが好きではない+会社のイベント事が大嫌いな私にとっては
苦痛でしかありませんでした(>_<)
これも付き合いと割り切って何とかこなしましたがwww
結果は散々なスコアでした
そりゃそうだろ!!!


はぁ、こんな事なら劇場行ってタカミナ観ているほうが何千倍も良かったわ
いや、その前に当選しないか(´・ω・`)