SMAP×SMAP

なんだろう、人が多すぎwww
もの凄い威圧感でしたね


あれだけ人がいると話せるメンバーも少なかったですね
その中でやっぱり新リーダー3人に加え、年長のめーたん、ノンティーが頑張っていましたね
ずいぶんお山の上のほうにいましたけど
一人一人、名札に一言書いてあったにも関わらず、一切触れられずでしたね
タカミナは「首がまわせる」?みたいな事書いてありましたね
俺だって首くらい回せるわ!!!


そして最後にはリーダー3人で勝者にキスをしたわけですが、、、
さやかとゆきりんがほっぺだったからタカミナは仕方ないよね?
いちいちそんな事に対してグダグダと言っても仕方ないし
彼女だって仕事でやったんだからさ
そうそう、世田谷区くらいの大きな心で受け入れられますよ?


はぁ、でも羨ましいよな(´・ω・`)