さよならD1008

長らく運用に就くこと無かったD1008が除籍に向けての作業が始まりました

(部外者なので敷地外より撮影です、、、)
既にナンバーも方向幕機械も外されました
新車に関してはまだ確認していません


これにより、関東バスで各営業所2台ずつ計10台いた1000代は
阿佐谷営業所のA1002を残すのみとなりました
ちなみにA1002は宿05(新宿西口〜野方)、中01(中野駅〜野方)に充当されていました

しかし今月中に検査が切れる為、近々廃車になりそうです


そして、リバイバル塗装となったD3505
正月飾りを付けて運用中です
都内では東急バスや小田急バスなどで見ることが出来る正月飾りですが、
恐らく関東バスでは珍しい事だと思います

昨今はLED車が多い中41に充当中の同車
はて、この車をblogに載せていいのかちょっと不安ですが、、、