ビッグサイトと新曲とキスの流星とその他もろもろ

☆まずは土曜日

夕方に仕事が終わって東京ビッグサイト
前回は握手の時間もあったので埼京線りんかい線で交通費より時間を考えて行きましたが
今回は握手をするわけではなかったので、都営バス1日乗車券を購入してバスで行きました
この1日券、なんと500円ですよ500円!!!
大崎から国際展示場駅までりんかい線で片道320円、新橋からゆりかもめで国際展示場正門前駅まで片道370円
それがこの都営バス1日乗車券なら往復500円で行くことが出来るんですねぇ
こういう所でコツコツと貯めていかないとCDいっぱい買えないからねwww


バスを乗り継ぎ会場には18時過ぎに到着
すぐに物販コーナーへ行き、週刊AKB Vol.2を購入
そして初めての手紙を出すべく受付へ行くと、係員に紙切れを渡され
そこには「日付、名前、連絡先TEL、渡すメンバー」を書くようになっていて
書いた後再び係員に渡し確認された後、手紙及びプレゼントにこの紙を貼り付けて箱に入れ終了
どうやら今回から始まったらしいですね
ま、色々あったから対策を兼ねているのでしょうけど


以上が終わって会場滞在時間20分位
帰宅してDVDを開け特典写真を見るとタカミナが入っていない(>_<)
軽く凹んでこの日は終了

☆2月17日に新曲

が出るみたいですね
HMVによるとA版B版で1600円
またイベントを絡めてくるのでしょうね
はぁ、お金が溜まる暇がないです

☆キスの流星フラゲ前夜

とりあえず3枚予約しているのであと7枚位買って計10枚で十分かな?
それと劇場特別公演も決まったそうで
http://www.no3b.net/info/index.html
11月29日(日)20時開演
秋葉原のCD販売店5店舗で発売される抽選券付きCDが対象だそうで
29日は仕事だし抽選ということで買いませんよ
27日のイベントに集中したいと思いますわ

☆その他もろもろ

先日行われたAKB総会で秋元氏が歌劇団は続けていくと発言したそうで
6・7月には再演、秋以降には新しい舞台をやるみたいです
前回がとてもよかったので更に期待しちゃいますよ!!!


どうでもいい話なんですが
今日の昼間、紅白出場が決定してから昼寝をしたんですが
そうしたら初めて夢にタカミナが出てきました(≧∇≦)
場所は分かりませんが握手会で握手をしていたのですが
初めは人が多くて流されていたのですが、数回後には私しかタカミナのところに並んでいなくて
心置きなく会話をしていましたwwww
夢の中でも感じのいい娘でしたよ、タカミナは


はて、この夢が正夢になるのでしょうかね?
夜にはこの続きが見れるといいなぁ