D管内改正と放送修正

11月16日のダイヤ改正の続報
というか自ら見てきましたww
中野駅で確認したところ、発時刻が2分ほど繰り下げられていました
遅延対策なんでしょうか?
そして心配していた・中27-1(丸山営業所〜合同住宅前〜江古田の森)と・中27-2(丸山営業所→江古田地域センター→江古田の森)は
中27-2のみ若干時刻に変更があったものの、ほとんど変わらず存続でした


と、ほとんど変わらないと思われましたが
・中41-1(中野駅〜丸山営業所←豊玉北江古田駅、深夜バス)が減便となっていました
改正後は中野駅発で23:30、0:00、0:25、0:55の4本のみに
これにより中央線からの最終接続は新宿駅発0:41、中野駅着0:48になりそうです
今までは新宿0:50発でも接続があったんですがね
この深夜系統の混雑はどの程度なんでしょうか?


そして、岡本洋子さんの車内放送に若干の変更が
高速バスの案内放送の時、従来は「京都、宇治、高槻、枚方」でしたが
「京都、樟葉、枚方」に変わっていたような気が、、、
突然流れたので正直自信ないです><
という事でこれも見納め近いかも