ヘキサゴンSP

仕事の関係でリアルタイムに見られずに今見ているわけですが


最初のクイズはあれだけど
予想外に成績良かったね
そして今日も可愛い里田まい(・∀・)


南紀白浜まで飛行機で移動なのね
てっきり新大阪からオーシャンアローで移動かと期待していたんだが、、、
空港からホテルまでバス移動か自転車移動かを選択だったんだが
なんだろう、自転車組が2人しかいなかった為かずいぶんあっさりと終わったね
無理やり自転車組みを作ったような気もしなくは無いんだが
ところで赤井沙希って誰?
と思ったら白木屋の店長の娘なんだね


砂浜のクイズ
1番で正解してどうするねん(´・ω・`)
紳助も言っていたがもの凄く微妙な空気
暑いし仕方ないかと思うけどさ
出番も無く退屈な時間だった
グラビアチームががんばっていたけどね
つくづくこの番組も彼女がいなければ見ることは無いだろうと感じました、はい


釣りの場面でも出番は無く
次の食材クイズでやっと出てきた
つーかさ、この回答者で食材取れるわけ無いよなwww
なんかこのコーナーつまらない
だって1人芝居だし
この時点で見る気無くして終了



続きはそのうち見ようか