武蔵野に新車

3017と3507です






ん?







いや丸山からの転属車ですwww



既に武蔵野の幕が入ったD3017
柳10を表示しているところがなんとも言えず
ちなみに95年式です

ラッピング車にも関わらず転属してきたD3507
ところでこういう場合、会社側に都合での転属なので違約金とか支払うんだろうね、多分
初めはD3507と所属表記も入っていましたが
次に来た時には

Dが消えていました
こちらは94年式です


今更なんでこんな車齢を転属してきたかというと、、、
B5109とB5110を置き換える為


ではないはずです
噂では某ノンステップ2台が替わりに丸山へ転属したはずなんですが
確認が取れていないので後ほど改めて


早ければ明日には営業入りすると思われますが
あのラッピング、どうするんでしょうね?
吉祥寺、三鷹で中野のラッピング広告してもねぇ