金スマ

残念だよなぁ
田中義剛が結局金に走っている感じがして
この人がやりたかった事ってこんな事なのかなぁ


今は「花畑牧場」ブランドとして名義貸しもしているそうで
それでいいのかなぁ?

数年前は生キャラメルにしてもチーズにしても特に売れているわけじゃなかったのにね
こんな事言うのもあれだけど、日本人は熱しやすく冷めやすいからね
いつまでブームが続くか分からないよね



つ〜かさ、金スマってこんな番組なの?
いつみても波乱万丈みたいな感じだな


これを見て一般の人は結構驚いたりするんだろうね
おバカな里田まいがこんなことやってたんだ
とかね
これで少しはおバカキャラが弱まればいいのですが


それとこの番組
あさみがいた時にやってほしかったなぁ



ってヲイ、花畑牧場で1時間かよ!!!!
けどエンディングは松山千春とかねww
カントリー娘。が使われるくらいに里田まいにはがんばっていただきたいものです