最近見たい映画

犬と私の10の約束
色々と訳されているようですが、映画HPより


1、私と気長につきあってください。

2、私を信じてください。それだけで私は満足です。

3、私にも心があることを忘れないでください。

4、言うことを聞かないときは、理由があります。

5、私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6、私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7、私が年を取っても、仲良くしてください。

8、あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

9、私には10年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

10、私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。



もうね、これだけで泣けるね・゚・(ノД`)・゚・。
本編観たらどうなることやら
自分は今まで動物を飼ったこと無いんですけど
これを観たら飼えないですよね


動物は大好きですよ、イヌとかネコとか
そうそう、最近行ってみたい所
吉祥寺に自由気ままに遊ぶネコを見ながらお茶するところがあるそうで
ちょっと行ってみたいです