武蔵野吉祥七福神めぐり

やっと今年乗ることが出来ました
去年は見ているだけでしたが、今年はしっかりと乗車してきました


今日は11時30分の便に乗車しましたが、予想以上の混雑!!!!
吉祥寺駅の時点で満席で立ち客も出る始末
そして次の公園駐車場バス停は長蛇の列!!!!!
積み残し発生かと思われましたが、客が入れ替わるんですよね基本的に
その後もすれ違う小田急バス吉祥寺駅行きもびっくりの混雑状況でした


運転経路は
吉祥寺駅北口→(独自経路)→公園入口→下連雀八幡前三鷹第三小学校入口
→新道北→(独自経路)→境1丁目→武蔵野大学→武蔵野営業所→市営プール前
→(右折、独自経路)→立野町


レポは10日に再び乗車予定ですのでその時に改めて