関東バスニュース

・吉祥寺ユニクロラッピング

いつも通り吉55にて運用中です
・バス停名変更
女子大裏→東京女子大
7月1日から変更、車内アナウンス及び車内、バス停路線図は変更済み

さすがに「東京女子大裏」とはなりませんでしたねw
・今日の乗り歩き
吉祥寺で6000代のラッピングを撮影後、荻窪
2200代を待つも一向に来ず
仕方なくまだ未乗であった荻31に乗車
荻30番台の折り返し便とでも言ったほうがいいのかな?
往路こそガラガラであったが、復路はプロムナード荻窪からも8人近くの乗車
途中からはいつもの通りかなりの乗車
日産自動車前から大した距離が無いので、あまり需要が無いと思っていたんですけどね
朝のラッシュ時とかは結構乗っていそうですね
そしてプロムナード荻窪のバス停には

未だに荻43系統がwww
存在意義の不明な系統でしたけどね


その後、上記のバス停名変更という事で南善福寺行きに
ちょうどC5108が荻32→荻36だったので、すかさず乗車
久しぶりに南善福寺まで乗車、そして客を乗せたままのターンテーブル回転

東京女子大北バス停を撮影しつつ、青梅街道営業所まで歩いて行く
庫内及び立野橋にも2200代がいなかったので、再び荻窪駅
荻窪駅で待つも全然来ないが、荻04阿佐谷営業所行きが来たので飛び乗る
意味も無く阿佐谷営業所まで行き、帰りは阿佐谷北6丁目から荻窪駅まで
2200代を待つも結局来ず、最後の望を賭け荻40で西荻窪駅
途中、西50で運用中の2201とすれ違う
西荻窪駅で下車し、折り返しを待ち撮影


構図が納得いきませんでしたが、仕方なくそのまま西10に乗って吉祥寺へ
そのまま帰宅しましたとさ